› となりの(仮) › 5連敗と優勝

2011年02月04日

5連敗と優勝

行ったお店がことごとく休みやらなんやらでした。
うち3店は私の定休日チェックし忘れでしたが、2店は臨時休業。

お店連れてくよ!とか言ってこれでは痛すぎがーん
振り回してごめんね友。




アジアカップ、日本優勝しました! ってまた微妙に時期を外してますが下矢印

決勝戦、じりじりとした試合展開に血の気を引かせながらも前半・後半、そして延長…とずっと見てました。
もちろん母は寝ています@こたつ(この記事 参照)
またPK戦になるかもな… と思い始めた瞬間、あろうことか私はふら~とトイレに行ってしまったのです。


その直後。

母「うわー!」

私@トイレ「!!!?? あれだけ寝ててと言ったのにー!」

正直↑の時点で日本やられた!! と思いました。ところが結果は皆さんご存じの通り…
サッカーファンの間でよくネタにされる「トイレの間に得点」を自分がしてしまうとは思ってもいませんでした。
しかも決勝で。笑

母がふと起きた瞬間に点が入ったそうです。
くやしい… くやしすぎる… けれど優勝したことのがうれしいので良し!
選手監督スタッフの皆さん、おめでとうございましたキラン


屋根 閉

写真は昨年3月、トヨタスタジアムでのアジアカップ予選・試合終了後。
会場着いたのが遅くて、アウェー側(自由席)からの観戦でした。
と言っても 周りもほとんど日本サポ汗

試合内容はちょいグダグダな感じでしたが(^_^;) ひさしぶりにトヨスタで本田選手見られたのがうれしくて。
この日は岡崎選手と共に点も決めてくれたし。

代表戦はJリーグとは客も試合も雰囲気が違いましたね~。
またいつかトヨスタでやるかな??



Posted by 日詰 at 00:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5連敗と優勝
    コメント(0)