› となりの(仮) › 長久手町 › パン工房 麗/長久手町仏が根

2011年02月08日

パン工房 麗/長久手町仏が根

● ○ (
長久手のパン屋「麗(うらら)」さんにて購入。
私はこの写真左下、丸くて平ぺったい「もちもちあんぱん」をいただきました。

ゴマが表裏にたくさん付いています!中身も餡がぎっしり~。
このあんぱんを購入した時‘餡子無性に食べたいよ期’ でした。
ゴマも好きなのでとっても満たされた気分キラン

お店は「べら珈琲 長久手店」さんのおとなり。
北海道産の小麦粉を使われているそうで、店内に美瑛のポスターが何枚か貼ってありました(綺麗!)


麗さんの次にはお花と雑貨とカフェの「アトリエKUNUGI」さんに寄って、
その後「珈琲工房アルキペラゴ」さんに行ったら閉まってた…がーん

なのでちょっと久しぶりな「あぐりん村」へ。
ベストカップル
モネラ」さんのパン購入☆
またパンかよ!と言わないでください~汗
オレンジとチョコレートの組み合わせには目がないのです目がハート


麗(うらら)
長久手町仏が根1828番地
0120-73-1160(フリーダイヤル・予約問い合わせはこちらへ)
0561-63-1160(TEL・FAX)
火曜日定休
11:00~19:00(売り切れ次第終了)
駐車場あり



同じカテゴリー(長久手町)の記事画像
和 -のどか-/長久手町長湫字根嶽
図書館の喫茶店 若草/長久手町坊の後(旧・大字長湫字野田農)
同じカテゴリー(長久手町)の記事
 和 -のどか-/長久手町長湫字根嶽 (2011-05-28 23:33)
 図書館の喫茶店 若草/長久手町坊の後(旧・大字長湫字野田農) (2011-01-11 00:33)

Posted by 日詰 at 23:13│Comments(0)長久手町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン工房 麗/長久手町仏が根
    コメント(0)