› となりの(仮) › 付録に釣られごろ

2011年04月19日

付録に釣られごろ

「雑誌付きバッグ」なんて揶揄されてたりもしますが
それだけ付録が豪華ってことですよね。

先日なにげに買った雑誌にはポーチが付いていたのですが、マチが全然無くてほとんど物が入らずがーん
柄と見た目は可愛いので残念。
最近の本屋さんでは付録見本を展示してくださるお店が多いですねー。
ちょっと前、某ブランドムックを母にあげる用に買おうかな~と思って本屋に寄ったのですが
ん?他の雑誌付録のバッグの方が大きくて丈夫で…蓋がファスナーで閉まるじゃないか!値段も安い!ということにその場で気付いてしまい、結局どっちも買いませんでした(なぜそうなる)


ピンクのアラザンがうめこまれています

写真は三好ヶ丘駅そばの「ガーランド」さんのガトーショコラハート


ガトーショコラ、ザッハトルテ、オペラ、ブラウニー、フォンダン…チョコレート系ラブハート



Posted by 日詰 at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
付録に釣られごろ
    コメント(0)