› となりの(仮) › 大丈夫じゃない、問題ある

2011年04月28日

大丈夫じゃない、問題ある

なにかしててもなにもしなくても時間は過ぎていってしまいますがーん
とかしみじみ思いながらこんなサイトで遊んでみました。

FunnyLogo

「○○風」なロゴマークが作れる海外のサイトです。

せっかくなのでブログ名でやってみました(恥)

~コカコーラ風~

さわやかになる

おお~なんかかっこいいキラン
流れるようなフォルムが美しいです。このブログには合いません…!

~グーグル風~

大丈夫じゃない、問題ある


(kari)がどうにもアホっぽさを漂わせています。
カラフルなのにスッキリしてていいかも。でもこのブログ(略



企業がロゴマークを替えると、大抵「元の方が良かった」って意見を見かけます。
見慣れてしまえばどうってことないのでしょうが、どうしても最初は違和感がありますね。
ある意味、顔が変わってしまったような感じの。


それにしてもよく降りますね傘
あの日だけは止んで欲しいという日がありますが、どうなることやら~号泣



Posted by 日詰 at 00:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。
『杏cafe』さんの件では、お世話になりました。

最近“おかんRider”さんが記事でリンクして下さったおかげで
連載(?)終了した我が『他人のふんどし』も、アクセスが 0 にはなりません。

面白いサイトをご存知ですね。
またチャッカリ転用?させて頂きました。

元々Boo-logでは
『個人』 http://jieitaitaityoh.boo-log.com/  と
『お店』 http://jeweladachi.boo-log.com/   の2つをやってましたが
現在では、その2つをお休みにして
岡崎の地域ブログで、少しだけブログを続けています。
http://www.colorblog.jp/blog/jeweladachi/

昨夜、ネタに困ってるところへ、“日詰”さまのブログ記事を拝見して
「これは、そのまま使える!」 ってことで、乗っからせて頂きました。

ありがとうございました。非常に助かりました。(^。^;)ホッ
いつもネタには困っていますんで、良いネタがあったらご紹介下さい。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年04月29日 14:00
> 草野球チーム・自営隊 “隊長”様

こんにちは!私の方こそ、お世話になりました♪
隊長さんの記事から私のブログにいらしてくださる方も多いです(^-^)感謝です!

個人的に今回の記事は、公開したことを後悔(寒!)していたので少しでもお役に立てたということで
救われた思いです。
むしろ私がお礼を言わせてくださいませm(_ _)mありがとうございます!

ブログのネタ、たしかに困ることありますよね…。
趣味でやってるものなら好きな時に更新すればいいと(私は)思っているのですが
お店のものとなると、見る側からしたら、ある程度定期的に更新していただけるとうれしいな~と思ってしまいますね(^_^;)ワガママ…

良いネタをご提供できるかはわかりませんが、またなにか発見したらブログに載せたいと思います♪
うれしいコメント、ありがとうございました!
Posted by 日詰日詰 at 2011年04月29日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫じゃない、問題ある
    コメント(2)