› となりの(仮) › 名古屋市 › なるぱーく/名古屋市緑区浦里

2011年04月30日

なるぱーく/名古屋市緑区浦里

ヒルズウオーク徳重ガーデンズ のオープンも記憶に新しい名古屋市緑区に、先月 なるぱーく という商業施設が新しくできたというので行ってみました。
どうやら以前はイトーヨーカドー鳴海店があった場所みたいです。


一階フロアの半分くらいはスーパーの 平和堂
他は各種専門店、フードコート、ゲームコーナーなど。

二階は家電量販店のジョーシン、ユニクロ、しまむら、100円ショップのSeria他。

屋上には駐車場と、会員制貸し菜園「なるふぁーむ」があります。


建物自体がそんなに大きく無くテナント数は少なめ。
目新しさはありませんでしたが、ツボは押さえている印象でした。
支留比亜珈琲店が入っていたのはちょっと嬉しい。

一階の隅っこに入っている パンカフェ 温(すなお) さんにてお買い物音符
日進市にある Delice Aprico さん、BRUNCH cafe AT HOME さんの姉妹店だそうです。
イートインもできるということで賑わっていました。
茶色い…
あ、なんだか同じような色調のものばかりですね笑顔汗
右上の 三ケ日みかんあんぱん ¥160。あんこがミカンの風味たっぷり~キラン(というかまんまみかん)!

全体的に、値段の割にパンが大きいかな?と思いました。野菜を使ったパンも多めでしたね。
ケーキ類もたくさんあったので喫茶がわりにも使えそう。
スタンプカードは¥1000ごとに1ポイント、と壁が高め?なのですが、レシート合算可というシステム。
幅広い年代の人たちに人気が出そうなお店でした。

そういえば平和堂の方のパンコーナーも(スーパーの中のパンコーナーとしては)結構充実してました。

ってなんかパンの話ばかりですね(笑)

駐車場は無料なのでゆっくりお買物できると思います。


そういえば。昨年5月初めのことですが、緑区と言えば滝の水公園のハナモモ(BY母)だというので、行ってみたらもう終わっていたことを思い出しましたがーん(汗)
この公園は高台にあるので、夜景の観賞スポットとしても有名らしいです。
その日はやたら寒かったので帰りましたが、見てみたいような…☆
でも公園の駐車場は5時で閉まりますもうダメ


なるぱーく
名古屋市緑区浦里3-232
年中無休
10:00~21:00
駐車場1100台・駐輪場470台


タグ :名古屋市

同じカテゴリー(名古屋市)の記事画像
SMASH HEAD/KURAGEクレープ/名古屋市中区大須
小空カフェ/名古屋市守山区上志段味
SURIPU/名古屋市中区千代田
OSSO BRASIL/名古屋市中区大須
くろわっさん/名古屋市緑区鶴が沢
※去年の話です)第12回 製菓祭/名古屋市中区新栄
同じカテゴリー(名古屋市)の記事
 SMASH HEAD/KURAGEクレープ/名古屋市中区大須 (2011-03-31 23:53)
 小空カフェ/名古屋市守山区上志段味 (2011-03-01 01:19)
 SURIPU/名古屋市中区千代田 (2011-01-25 21:56)
 OSSO BRASIL/名古屋市中区大須 (2011-01-20 22:44)
 くろわっさん/名古屋市緑区鶴が沢 (2011-01-16 23:14)
 ※去年の話です)第12回 製菓祭/名古屋市中区新栄 (2011-01-10 23:32)

Posted by 日詰 at 00:36│Comments(0)名古屋市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なるぱーく/名古屋市緑区浦里
    コメント(0)