› となりの(仮) › ♪(∩´∀`)∩waaaaaaaave(∩´∀`)∩♪

2011年07月09日

♪(∩´∀`)∩waaaaaaaave(∩´∀`)∩♪

少し前に話題になっていたJR九州「祝!九州」キャンペーンのCM。


人々が思い思いの格好で、新幹線に向かって手を振ったり、踊ったり飛んだり跳ねたり笑った~り(以下略
これがものすごくいいんですよね~。
あの虹の色(九州7県を表しているとか?)と人々の笑顔がまぶしくて。
なんだかジーンとしてしまいますしあわせ



バックに流れるマイア・ヒラサワさんの「Boom!」も楽しい気持ちを高めてくれます音符


ここに映った方々には一生の思い出になるでしょうね。
ソロで映ってる人おいしいよなあー(笑)


個人的お気に入りの場面は「新大牟田駅」ですにこにこ



CM15&31パターンと未公開映像(30分)を収録したDVDが販売されていて
(1000円 ・ うち200円が東北大震災の義援金になるそうです)
これは買いだ!と思いながら
「8月末まで販売」という文を見て余裕かましてしまって、いざ購入しようとしたら

「ネット通販終了」のお知らせが。


人気のため通販分は早々に完売してしまいました・・・号泣


(今でも九州新幹線の車内販売や駅では買えるそうです)





「祝!九州」のサイトも写真や映像いっぱいで楽しいです音符



Posted by 日詰 at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪(∩´∀`)∩waaaaaaaave(∩´∀`)∩♪
    コメント(0)