› となりの(仮) › 秋の日はつるべおとし

2011年09月24日

秋の日はつるべおとし

一年でこの季節が一番眠くなります寝る


秋といえばお祭りわっしょい 野外イベントにも最高な時期ですね~。

来月23日の第4回あすけ夢里まつり、今年も行きたいなあ。
あとトヨタロックフェスティバル。こちらは未体験なので今回は行ってみたいです音符奇妙礼太郎トラベルスイング楽団とやけのはらが気になるところ目


秋の日はつるべおとし
写真はちょいと前に行ってきたZepp Nagoya

数時間スタンディングがだんだん辛くなってきた・・・笑顔汗
数日後筋肉痛がおそってくるあたり、もう若くないとしみじみ思います(笑)
けどライブ楽しい。 生最高どきどき


フェスはまったり楽しみたいと思ってます。フード関係も期待キラン



10月下旬、岐阜県中津川市で開かれるふるさとじまん祭も行きたいのです。馬籠宿で五平餅祭りやるっていうし目がハート
豊田市も発祥の地を名乗るならじゃんじゃんイベントやって盛り上げようよ~
と 五平餅ファン(笑)は思うぞ・・・!



Posted by 日詰 at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の日はつるべおとし
    コメント(0)