› となりの(仮) › だんだん画像が小さくなる神戸の話

2011年12月06日

だんだん画像が小さくなる神戸の話

この間神戸のIKEAに行ってきました
初めてのIKEA!広い!おもしろい!
(物にもよるけど)や、安い!!と感激しつつ買ってきたのがこちら

茶こし ¥99
だんだん画像が小さくなる神戸の話
IKEAであることの証し ↑

ダイソーで似たようなもの見たことあったのですがこっちのが安いぜっ!
ピースキラン(笑)

軽食コーナーはとてもお値打ちお金
ホットドッグ ¥100 ソフトクリーム ¥50 ドリンクバー ¥70 !びっくり
ちょっとしたおやつに最適のサイズでグッドグッド
ホットドッグはケチャップとマスタードをセルフで自由にかけられます音符

見て回るのが楽しいお店~にこにこ
愛知に出店する かも って話はどうなってるのかな。


ところでこのブログのタイトル画像は六甲山牧場の羊なのですくも
2年前の今頃行って来たときに撮影してきました音符
だんだん画像が小さくなる神戸の話
モコモコハート


こちらはルミナリエ
だんだん画像が小さくなる神戸の話
だんだん画像が小さくなる神戸の話
あたたかい光ですね。


2年前の夏、新長田駅前
だんだん画像が小さくなる神戸の話
てーつじん♪ この頃はまだ制作中。

漫画家 横山光輝先生の出身地が神戸だということで、こちらの駅周辺の商店街では「鉄人28号」「三国志」など先生の作品にまつわるものに触れることができます。
だんだん画像が小さくなる神戸の話
記念撮影に最適?!三国志なりきりセットにこにこ
孔明のトレードマーク白羽扇もちゃんと置いてあります

だんだん画像が小さくなる神戸の話
ガオーな自販機!


神戸は何度でも行きたい街ですハート


■関連リンク■
KOBE鉄人PROJECT



Posted by 日詰 at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ルミナリエ綺麗でしたか?
IKEA愛知はどうなんでしょうね
ホットドッグとソフトクリームだけでも行きたくなりますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月06日 22:01
> ぷ~様

ルミナリエ、人が多くて大変でしたが
(夕方5時に列の最後尾に並んだら見られるまで約2時間かかりました)
とてもきれいで感激しました♪
まばゆさの中にあたたかみがあるというか…まさに「光」のイメージです。

IKEA愛知に来てほしいんですけどね~!
個人的に商品よりソフトクリーム等の安さがインパクトでかかったです。もし近くにお店あったら、確実に食べるためだけに行っちゃいますね(^-^)
Posted by 日詰日詰 at 2011年12月06日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だんだん画像が小さくなる神戸の話
    コメント(2)