› となりの(仮) › 豊田市 › すっかり夏ですね・ちょっと改

2012年08月12日

すっかり夏ですね・ちょっと改

青い空

白い雲
すっかり夏ですね・ちょっと改
黒い牛・・・




写真はちょっと前に行った三河高原
のどか~で涼しい音符




前の記事からずいぶん間が空いてしまい、気が付けば夏真っ盛り晴れ
暑いのやGやKに悩まされますが
食に関しては一年の中でこの時期が一番好きですハート


と そういうわけで(?)

四郷町にあるJAの選果場にて、モモを買ってきました~
すっかり夏ですね・ちょっと改
さすがの人気でかなりの行列汗

(もっと混んでるときは外まで並んでいたりします)


ひとかご だいたい6~7個入りで ¥525
(一人につきひとカゴまで)
すっかり夏ですね・ちょっと改


規格外の品ということでお値打ちなのだそうです。

お味はもちろん、甘くておいしいにこにこ目がハート
夏の味覚最高ですなあへーん



そして今日は岐阜県恵那市山岡にある パン喫茶 ほやら さんに行ってきました。
すっかり夏ですね・ちょっと改
今月15日で閉店されるそうなので、これが最後の訪問になるかと思うと・・・号泣


タグ :豊田市

同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
青砥 /豊田市戸塚町
8日オープン eat&drink each/豊田市小坂町
23日オープン 珈琲家 暖香/豊田市秋葉町
こみちのケーキ屋さん Mako/豊田市野入町
明日オープンするお店 (追記あり)
大沢池周辺の紅葉/豊田市下川口町
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 青砥 /豊田市戸塚町 (2014-07-06 20:40)
 8日オープン eat&drink each/豊田市小坂町 (2014-04-09 23:05)
 23日オープン 珈琲家 暖香/豊田市秋葉町 (2013-05-10 22:37)
 こみちのケーキ屋さん Mako/豊田市野入町 (2013-05-04 22:21)
 明日オープンするお店 (追記あり) (2012-12-08 20:41)
 大沢池周辺の紅葉/豊田市下川口町 (2012-11-22 22:47)

Posted by 日詰 at 21:58│Comments(0)豊田市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっかり夏ですね・ちょっと改
    コメント(0)