› となりの(仮) › 足りない      (とりとめもない)

2012年10月11日

足りない      (とりとめもない)

パン屋さんでミルクフランスを購入
自宅にてさっそくいただきま~すにっこり とガブッとかぶりついた・・・ら
んんん???
足りない      (とりとめもない)

( 空 )


(゚д゚)


:(;゙゚'ω゚'):



昨年の「中身間違ってた事件」よりもある意味ショックw
ミルクフランスはいちばん好きな菓子パンなので余計に割れたハート
はあ、これからは気を付けねば~
(どうやって?笑顔汗



さて
先日長野の平谷で温泉入ってきたり、新野千石平でリンゴ買ったりの道の駅ハシゴをしてきました。


帰るとき通った売木峠の辺りで
 ↓
足りない      (とりとめもない)
 ↑
この表示を見ると他社ユーザーの母がしたり顔で
「お母さんの携帯キノコは立ってるわ~へーん」(アンテナが)
と ドヤァ・・・ してくるのでなんとかしてくださいお父さん
足りない      (とりとめもない)
それはさておき道の駅新野千石平にて。
リンゴがモリモリ販売されていました!
詳しくは~ ってw 紙余ってんだしもっと書くべきだろー(笑)

足りない      (とりとめもない)
食堂で「高原野菜炒め ¥600」てのを頼んだら思いのほかボリュームあってびっくり汗 一人分の量じゃないびっくり

そしてこちらも大ボリュームりんご
足りない      (とりとめもない)
キャラメルコーンの信州限定りんご味 なるものがあったので購入音符
ひとつひとつの大きさが通常のものの数倍!
このキャラメルコーン、豆が入ってないのが個人的に高ポイントグッド


毎年何度も長野県には足を運んでいたのですが、今年はこのときが初めての訪問でした。
場所によってはもうかなり葉っぱが色づいていて紅葉 あ~秋だなあにこにこ


秋は行きたいイベントがいっぱい急ぐ
21日のあすけ夢里まつり今年も行く予定音符たのしみ音符



Posted by 日詰 at 22:40│Comments(3)
この記事へのコメント
え~こんなことあるんですね~

なかなか無い貴重な体験ですね
というかショックですよね!

私なら店が近くなら持っていって倍クリーム塗ってもらいます(笑)

あすけ夢里まつり楽しそうですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月12日 00:31
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

タイトルの (とりとめもない) の通り、ツッコミどころ満載ですね。

パンの件に関しては、接客自営業者からみると
「中身間違ってた事件」も含めて、どう処理したんだろう…
って辺りが気になります。

私だったら『着払いで送り返す』くらいはするかな?


〉 「ドヤァ・・・ してくるのでなんとかしてくださいお父さん」

順次、拡大しておりますので…m(_ _)m ペコ リ (笑

ちなみに私は、家族中で1人だけD社のケイタイなので、家族の誰もが電話をくれなくなりました。(T_T)
近々、S社に乗り換える予定です。f(^^;) ポリポリ


〉 「詳しくは~ ってw 紙余ってんだるしもっと書くべきだろー(笑)」
ってか、アドレス書けよ!  
は、はぁ~ん…ネタで書いてるだけやな。


〉 「キャラメルコーンの信州限定りんご」
これは、普通に食べてみたいです。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
『リンゴスウィーツ』フェチなんで・・・。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年10月12日 10:45
>>ぷ~様

はい、やられました~(^_^;)

でもこうしてブログのネタにできたしまあいっか!
と思わなくもない・・・ こともない・・・ かも??
今度同じことがあったら、私も倍・倍返ししてもらおうかな(笑)

夢里まつりおいしいものもたくさんで楽しいですよー♪♪
でもこの日は挙母まつりや他のイベントとかもあちこちであるので、どれに行こうか迷いどころでもあります~

>>ジュエル足立様

パンの件は放置です・・・
お店にメールなりなんなりしてみようかなとも思いましたが、めんどくなってしまいやめました(^_^;)
そのまま「もう行くことはない(たぶん)」なお店リスト入りです(´・_・`)ノシ

うちはジュエルさんと逆で、私だけS、他の家族がD社のケータイです!
私はめんどくさがりなので(またか)移動はしませんが・・・家族でそろえると割引とかもできていいですよね。

『リンゴスウィーツ』
これからがまさに旬ですね♪ 秋の味覚バンザイです(´∀`)
Posted by 日詰日詰 at 2012年10月13日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足りない      (とりとめもない)
    コメント(3)