› となりの(仮) › 豊田市 › 市と紅葉

2012年10月31日

市と紅葉

日曜日 母がこの広告を持ってきて言いました
市と紅葉
「こめったくん来るんだって(^∇^)」

朝市じゃなくてそっちか!!!??笑顔汗


※雨天中止 とあったので(こめったが来るのが)(朝市も)行かなかったのですが、開催されたのかなー。

王滝渓谷は子どもの頃、夏になるとよく行ってました晴れ
秋は紅葉きれいなのかな~
朝市ってのも心躍る(笑)響きですキラン

昔から 「~市」っていう名の集いの場は数多くあったかと思いますが、最近あちこちで、新しい「市」、マルシェ、手づくりイベントもたくさん開かれてますね。
そういうの大好きなのでついつい行きたくなってしまいますハート

豊田市だと
寺部町の守綱寺で開かれている green mamanの朝市に行ってみたいのですが平日開催(毎月第4火曜日)なのでなかなか行けません割れたハート

そのうちとよたエコフルタウンでマルシェとかやってくれないかな(もうやってたらスミマセン)
なんかあの場所でそういうことやってほしいな~ と漠然と思っています汗


と、そういえば

稲武地区の「 タカドヤ湿地 」と言う場所が気になっています紅葉
いなぶ観光協会のサイトにも掲載されている、「隠れた紅葉スポット」。 標高が高いので大井平よりも紅葉が早いとか。
11月11日に「タカドヤ湿地もみじまつり」が開催するそうで、う~ん行ってみたいキラン

この日は福蔵寺ご縁市もあるハート 行きたいわ~


つまりあいかわらず食欲の止まらない秋の日々なのでありました\(^ω^)/



同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
青砥 /豊田市戸塚町
8日オープン eat&drink each/豊田市小坂町
23日オープン 珈琲家 暖香/豊田市秋葉町
こみちのケーキ屋さん Mako/豊田市野入町
明日オープンするお店 (追記あり)
大沢池周辺の紅葉/豊田市下川口町
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 青砥 /豊田市戸塚町 (2014-07-06 20:40)
 8日オープン eat&drink each/豊田市小坂町 (2014-04-09 23:05)
 23日オープン 珈琲家 暖香/豊田市秋葉町 (2013-05-10 22:37)
 こみちのケーキ屋さん Mako/豊田市野入町 (2013-05-04 22:21)
 明日オープンするお店 (追記あり) (2012-12-08 20:41)
 大沢池周辺の紅葉/豊田市下川口町 (2012-11-22 22:47)

Posted by 日詰 at 21:27│Comments(0)豊田市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市と紅葉
    コメント(0)