› となりの(仮) › 新しいお店がオープンしていたので

2011年01月12日

新しいお店がオープンしていたので

あの外観、雰囲気…カフェかケーキ屋さんとかかな?やったー

(美容院でした)

この手の間違いをよくしてしまいます汗
最近のお店はみんなかわいいので余計に…



新オープンといえば、名古屋市緑区に先月できたヒルズウオーク徳重ガーデンズ。
母が「あそこ、あんたの好きな伊勢うどんが食べられるで…連れて行ってあげるわ…ニヤリ」と言ってきたので週末に行くことになりました。
おととし、伊勢の「おかげ横丁」で初めて伊勢うどんを食べてものすごく気に入ってしまったのです。三重県出身の同僚は「あんなもんうどんと違う!邪道や!」と言って認めてくれなかったけど。
好みは人それぞれなので気にしません。 それはともかく本当に徳重で食べられるのかな?
公式サイトを見て確認しようかと思いましたが、ここはあえて当日まで楽しみにしておきます!
無かったとしても、まあ仕方ない!(母はうっかりが多いから)
ヒルズウオーク自体が初めてなので、楽しみです音符

飛行機をながめつつ
写真は豊山町にある「エアポートウオーク名古屋」内の展望デッキです。
窓から滑走路が見えます。椅子とテーブル、自販機以外何もなかった…ような。
こちらは昨年の5月に行きました。名古屋空港の国際線旅客ターミナルビルを使ったショッピングモール…ということで、ところどころがやはり空港っぽい。高い天井、吹き抜け、微妙に不便なエスカレーター(?)…おもしろかったです。



Posted by 日詰 at 01:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいお店がオープンしていたので
    コメント(0)