› となりの(仮) › 名古屋市 › くろわっさん/名古屋市緑区鶴が沢

2011年01月16日

くろわっさん/名古屋市緑区鶴が沢

ヒルズウォーク徳重ガーデンズ」へ行く前に、こちらのパン屋さんでモーニングしてきました。

モーニング終了30分前の9時半ぐらいに入店。スタッフさんたちが元気に「いらっしゃいませ!」と迎えてくださいました。
初めて来たのでメニューの場所がわからずあたふた…笑顔汗(かわいくてわからなかった(謎)
モ~ニン モーニン♪
私の選んだのはヨーグルトドリンク ¥378。
私はコーヒーが飲めないので…ダメ 店名が入ったコースターがかわいい。
モーニングはドリンクにパンが2種類付きます(写真は二人分です)
焼き立てほかほかのパン、おいしいです~ハート

年季の入ったムクノキのテーブルもいい感じ。こちらのお店のイートインコーナー、ちょっと懐かしい喫茶店の雰囲気がしてとっても居心地いいです。次に行く場所あるしそんなに長居はしないでおこうと思ったのに、ゆったりまったりしてしまいました。
もちろんテイクアウトもできるのでいろいろ購入音符次に行く場所あるしそんなに買い物しないでおこうと思(略


母がこちらのお店が気に入ったということでポイントカードを作ることに。
申込書に住所氏名などの記入が必要なのですが、20円ごとに1ポイントという無駄の無さ(笑)がステキ。500ポイントためると500円分として使えるそうです。

入口ゲート
お店の周りはお花で飾られていて、ちょっとしたお庭になっています。こんな冬の時期でもきれいでした。
窓から向かいにある「梨の木公園」が良く見えます。春は桜が咲くそうなので、お花見しながらパンをいただくのも一興…といったところでしょうか。
ペット連れOKなテラス席もありました。こちらも暖かくなってきたら良さそう。

毎週水曜日はセールをされているようです。詳細はお店のサイトで♪


くろわっさん
名古屋市緑区鶴が沢1丁目1715番地
052-877-0733
年中無休(正月・臨時休業を除く)
8:00~18:30(カフェコーナーオーダーストップ 18:00)
6:00からパン購入可(種類は少なめだそうですが)
モーニング/土日祝除く 8:00~10:00
ドリンク代でパン2種類付
ランチ/土日祝除く 11:30~14:00
400円以上パン購入で、420円以下のドリンクが158円
駐車場あり
ポイントカード/20円毎1pt



同じカテゴリー(名古屋市)の記事画像
なるぱーく/名古屋市緑区浦里
SMASH HEAD/KURAGEクレープ/名古屋市中区大須
小空カフェ/名古屋市守山区上志段味
SURIPU/名古屋市中区千代田
OSSO BRASIL/名古屋市中区大須
※去年の話です)第12回 製菓祭/名古屋市中区新栄
同じカテゴリー(名古屋市)の記事
 なるぱーく/名古屋市緑区浦里 (2011-04-30 00:36)
 SMASH HEAD/KURAGEクレープ/名古屋市中区大須 (2011-03-31 23:53)
 小空カフェ/名古屋市守山区上志段味 (2011-03-01 01:19)
 SURIPU/名古屋市中区千代田 (2011-01-25 21:56)
 OSSO BRASIL/名古屋市中区大須 (2011-01-20 22:44)
 ※去年の話です)第12回 製菓祭/名古屋市中区新栄 (2011-01-10 23:32)

Posted by 日詰 at 23:14│Comments(0)名古屋市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くろわっさん/名古屋市緑区鶴が沢
    コメント(0)