› となりの(仮) › 梅まつりイブ

2011年02月26日

梅まつりイブ

本日は晴天なり!てことで豊田市平芝町の平芝公園にて梅を見てきました。
「梅まつり」の日程は明日~3月13日 ですが、待ち切れずに行ってしまいました。他にもお客さんたくさん!
しだれ
梅の開花状況は6.8(ろくてんはち)分咲きという感じでしょうか…。
全く咲いてない木もあれば、満開に近い木もありました。一番の見ごろはもう少しあとかな~?
イロトリドリ ノ セカイ
白 ピンク  濃いピンク 紅
重なった色、それぞれの色、どれもみんなきれいだね…と 歌いつつ公園を去りました


明日からしばらくは雨か…。




Posted by 日詰 at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅まつりイブ
    コメント(0)