› となりの(仮) › 愛の 愛の巣

2011年06月24日

愛の 愛の巣

先日某園芸用品のお店に行ったら
こんな注意書きが
大きくなれよ
(※売り物のカゴの中です)

お店の方も成長を見守っているんですね~にこにこ


太陽 太陽 太陽 太陽 太陽 太陽 太陽 太陽 太陽



それにしても暑い!そして暑い!

粉もん大好きクラブ
豊田市美里町 ドデカ さんのたこ焼き音符
暑くても 熱い食べ物はどんと来い~ピース


焼き肉ランチ
じゅう~
写真だけでも焼き肉気分になってみる。
最近こういうの食べてないな~えーん

こちら↑は新城市の こんたく長篠 さんにて。


シメにはひんやりデザートを・・・
モモづくし
みよし市福谷町 カノン珈琲 さんの桃パフェハート
夏の楽しみのひとつです!
7月からいただけるのかな?今年も必食キラン



エア食事・終了(笑)



Posted by 日詰 at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛の 愛の巣
    コメント(0)