› となりの(仮) › エンドレスゲーム中・・・

2011年07月27日

エンドレスゲーム中・・・

最近このゲームを延々やっています
好きな曲(mp3)でダンレボやポップンみたいな音ゲーができるのですよ~

私はレベル4が限界・・・がーん
(曲によってかなり難易度変わりますが)

本物のダンレボは初めてやったとき足がもつれまくった思い出。
スーツ着たサラリーマンの方が踊りまくっていた・しかもすごいうまい!ってのを流行っていた当時よく見ましたね~

ポップンミュージック、昔はまっててよくやってました音符
何回やっても上手くならなかったですが汗一人で9ボタンプレイとか夢でしたね。


上の話には全く関係ないですが 今聴きたくなった曲


東京スカパラダイスオーケストラ / めくれたオレンジ

夏に合います・・・音符




Posted by 日詰 at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンドレスゲーム中・・・
    コメント(0)