› となりの(仮) › 刈谷市 › Sundance / 刈谷市恩田町

2011年08月30日

Sundance / 刈谷市恩田町

Sundance / 刈谷市恩田町
山・・・

の如し。

でっかなハンバーガーが食べたくて、刈谷市の Sundance(サンダンス) さんへ行ってきました。トップにピクルス付きの旗が刺さった山!

写真は ベーシックチーズバーガー ¥820 (だったかと笑顔汗

期待通りの食べごたえで満足満足キラン
こちらのお店のバンズ、サクサク食感で好きもぐもぐサンダンスさんのサイトによると豊田市のジャックさんが焼いている、とのことです音符
Sundance / 刈谷市恩田町
「美味しいハンバーガーの食べ方」マニュアルがテーブルに備え付けられているのですが、まず一番に「携帯やデジカメで記念写真を撮ろう!」と書かれていましたので、お言葉に甘えてバシバシ撮らせていただきました(笑) これはいい被写体ハンバーガー

Sundance / 刈谷市恩田町
友達注文のバーガー(メニュー名忘却・・・)

Sundance / 刈谷市恩田町
ランチタイムにはサラダと
Sundance / 刈谷市恩田町
スープがついてきます。


ハンバーガーもそうですが、サンダンスさんはスペアリブが有名ということで
大きさ比較
もちろんいただいてきましたナイフとフォーク 一本 ¥300

柔らか!ウマイ!!もう一本!←という勢いになりそうに



そして肉まみれになった後は

同じく刈谷市の Sweets Garden(スウィーツガーデン) さんにて
Sundance / 刈谷市恩田町
桃と苺のパフェ ¥800

Sundance / 刈谷市恩田町
夏の果物では桃がだんとつ好きですハート


Sundance(サンダンス)
刈谷市恩田町4-154-15
0566-26-7733
月曜定休(火曜日のランチは休み多)
 ランチ/11:00~14:00
ディナー/17:00~22:00(日曜は21:00L.O)
駐車場あり
ポイントカードあり/ハンバーガー1個につき1pt


タグ :刈谷市

同じカテゴリー(刈谷市)の記事画像
EDDI CAFE/刈谷市高倉町
同じカテゴリー(刈谷市)の記事
 EDDI CAFE/刈谷市高倉町 (2011-11-12 22:41)

Posted by 日詰 at 23:55│Comments(2)刈谷市
この記事へのコメント
サンダンス ますた@です。

先日はご来店いただきまして有難うございます。
バーガーの写真も美人に撮っていただき美味しそう♪ありがとうございます。

ぜひまたサンダンスのハンバーガー食べに寄って下さいね。

ありがとうございます。
Posted by サンダンス ますた@ at 2011年10月11日 20:54
> サンダンス ますた@ 様

! まさかお店の方にコメントいただけるとは・・・!!!

サンダンスさんはずっと行ってみたかったお店でした。この時はランチタイム終了ギリギリの時間に伺ってしまったのですが、快く受け入れてくださって嬉しかったです!

写真が美味しそうなのはモデルが美しいおかげです♪ 見て良し食べて良しの美人さんです(笑)


ぜひまた伺いたいと思っています。
このようなブログにいらしてくださってありがとうございました♪♪
Posted by 日詰日詰 at 2011年10月15日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sundance / 刈谷市恩田町
    コメント(2)