› となりの(仮) › 岐阜県 › パン屋さん10連発☆その4

2011年11月04日

パン屋さん10連発☆その4

10を超えても続いてしまっていますが…

今回は岐阜県のパン屋さん。
ナイフとフォークが付いているものはイートインできるお店です。


パン工房 BONELLO(ボネロ)

岐阜県恵那市大井町観音寺2695-510
0573-25-5154
9:00~18:00/金曜・第二・四木曜定休
売り切れ次第閉店


3年前にオープンしたパン屋さん。
駐車場は共同45台と広めです。

大きな道沿いですがちょっと奥まったところにお店はあったような。

パン屋さん10連発☆その4
ボネロ ¥150 前後?

店名を付けた商品 = お店の顔!いちおし! ってことですよねキラン

注文後にクリームを詰める、デニッシュ生地のコルネ。

だいぶ時間経ってからいただいたので、フニャっとしてしまってました号泣
カスタードクリームはなかなかグッド

パン屋さん10連発☆その4
焼き菓子も売っていたので焼きメレンゲをゲット。

好きなんですハート


イートインはできませんがお店の前にベンチ、テーブルと椅子があり、買ったばかりのパンを召し上がっていた方々も多数。

パン屋さん10連発☆その4
同じ日に見に行った「 農村景観日本一 」の岩村町富田地区
展望台からの景色です。天気が・・・傘水滴


PAIN BOUTIQUE PIEDS NUS(パンブティック ピエニュ)

岐阜県中津川市千旦林六地蔵371-1
0573-68-8168
8:00~18:30/月曜・火曜日定休
売り切れ次第終了。月曜日が祝日の場合は営業


パンブティックは「パンの店」の意味です。ピエニュはフランス語で「素足」。小麦本来の無垢で素朴な美しさをお伝えしたいと名付けました。
よそ行きの靴を脱いで素足になった時のほっとした心地よさを私の創るパンでみなさんにお届けできたらと思います。
(お店サイトより引用)

国道19号、「旭」の交差点からちょっと進んだ道の先・・・の奥
突如現れるかわいいお店ハート

朝早めに訪れたのですが、既にお客さんでいっぱいびっくり
駐車場(4台)には入れ替わりで、タイミング良く停められたのはラッキーでした。

ショーケース内には、色とりどりの季節のフルーツを使ったデニッシュ。
う、美しい・・・!

オーナーは高山市のトランブルーさんで修行された方。さすがの一言ですキラン


販売は対面式で、朗らかな接客にこにこ
パンの包み方もとても丁寧。
そして感激するほどにおいしい・・・!混むのも納得の逸品ぞろいですしあわせ


3 2 6 TRE DUE SEI(トレドゥエセイ)

岐阜県岐阜市西材木町41-2 ナガラガワフレーバー内
058-263-3777
10:00~19:00/火曜日定休


その名の通り、長良川沿いにたたずむ「ナガラガワフレーバー」には
カフェ・インテリア・ギャラリー・パティスリーなど複数のショップが集まっています。

その中のベーカリーが326さん。
こちらのお店の方もトランブルーさんの出身だとか。


場所が駐車場の端っこの方でちょっと目立ちにくいかな汗

YouTubeに店内の動画がアップされていました

(この映像の時点と今とではお店の場所が変わっています)
岐阜県産の野菜を使ったお惣菜パンがいろいろありましたねー。

自分は何を買ったのかは忘れてしまいましたおっとー汗


ナガラガワフレーバーの駐車場は50台。
お昼時だとかなり混んでいると思います。



パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン



2年前~今月行ったお店までいろいろ。の、パン屋さん書き連ねこれで最後です

考えなしに始めたらこんなことに…ええと(汗) もう少し短くまとめるべきでした~


読んでくださってありがとうございました!


タグ :パン岐阜県

同じカテゴリー(岐阜県)の記事画像
Ryo-an 了庵 /岐阜県瑞浪市
GRANDIR /岐阜県多治見市宝町
穰/岐阜県中津川市
中津川市ふれあい牧場/岐阜県中津川市
CHEESECAKE PRINCESS/岐阜県大垣市
TRAIN BLEU/岐阜県高山市
同じカテゴリー(岐阜県)の記事
 Ryo-an 了庵 /岐阜県瑞浪市 (2012-04-23 22:06)
 GRANDIR /岐阜県多治見市宝町 (2011-12-10 23:32)
 穰/岐阜県中津川市 (2011-05-30 22:42)
 中津川市ふれあい牧場/岐阜県中津川市 (2011-05-24 23:00)
 CHEESECAKE PRINCESS/岐阜県大垣市 (2011-04-12 00:30)
 TRAIN BLEU/岐阜県高山市 (2011-01-25 21:11)

Posted by 日詰 at 21:50│Comments(0)岐阜県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン屋さん10連発☆その4
    コメント(0)