› となりの(仮) › 刈谷市 › EDDI CAFE/刈谷市高倉町

2011年11月12日

EDDI CAFE/刈谷市高倉町

刈谷市のショッピングセンターエルシティ内、イトーヨーカドー1階にある EDDI CAFE(エディーカフェ) さん。
今年で14周年の老舗(?)カフェです。

4人掛けのテーブルが4つ、2人掛けが2つ(テラス席もあり?)ほどの小さなお店ですが、なかなかメニューがバラエティに富んでいます。
マクロビな食事やスイーツあり、パスタやサンドウィッチ、カレーもあり。


EDDI CAFE/刈谷市高倉町
EDDI CAFE/刈谷市高倉町
オムライス  サラダ・ドリンク付きで ¥1000

久しぶりにオムライスを食す。
アスパラが乗っかって、色あいがきれいハート
量ちょうど良しグッド 味も濃すぎなくてグッドグッド
中の具にはエビとか入ってました。

EDDI CAFE/刈谷市高倉町
今週の玄米ランチ ¥850

詳しいメニューは忘れてしまいましたが汗
玄米ごはんにはレンコンとコーン入り(で、 「レンコーンごはん」だそうです笑える
マクロビごはんって量はなくてもしっかりお腹にたまるキラン やさしい味付けなのでもたれないし、素材の味もよくわかりますね。

小食でお店で食事すると食べきれないことが多いような方は、この玄米ランチは良いのでは音符

(まあ、つまり… 量は少なめなのです)


+¥300 でドリンク、ケーキ1/2 がセットに。
EDDI CAFE/刈谷市高倉町
さつまいもとりんごのタルト

こちらもやさしいお味のケーキハート
堅めのが好きな私ですが、このさくほろなタルト生地、気に入りました。
ケーキは他に3種類ほどありましたよ。


ショッピングセンター内のカフェということでどんなところかなあと思っていましたが、おしゃれすぎず、古すぎず、普段使いにちょうどいいお店だと思いました。
訪問時の客層はおばあちゃんオンリーにこにこ 常連さんが多そうな雰囲気でした。
テーブルにちょっと置かれた緑が似合う、気どらない和みの空間ですしあわせ


11~13日まで スコーン各種、通常 ¥170 → ¥150 で販売!

と書かれていたので買ってきました。 全種(笑)
EDDI CAFE/刈谷市高倉町
これが大人(げない)買いってやつ??

真ん中上はほうれん草スコーンハート
食感は、モサモサタイプ…  ほんのりと甘さがありました。

EDDI CAFE/刈谷市高倉町
この背の高さがたまらない目がハート

EDDI CAFE(エディーカフェ)

刈谷市高倉町2丁目601 イトーヨーカドー1F
0566-23-6355
無休
10:00~20:00(LO19:30)
ランチ/11:30~14:30
駐車場あり



同じカテゴリー(刈谷市)の記事画像
Sundance / 刈谷市恩田町
同じカテゴリー(刈谷市)の記事
 Sundance / 刈谷市恩田町 (2011-08-30 23:55)

Posted by 日詰 at 22:41│Comments(0)刈谷市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EDDI CAFE/刈谷市高倉町
    コメント(0)