› となりの(仮) › 豊橋市 › New Orleans Cafe/豊橋市高田町字下地

2011年12月18日

New Orleans Cafe/豊橋市高田町字下地

前回に引き続きの 東三河めぐり車

ランチに向かった先は、豊橋のアメリカンダイナー
New Orleans Cafe(ニューオリンズカフェ) さん!



お昼2時過ぎに訪問。広い駐車場はほぼ満車。

メニューはフード・デザート・ドリンク、全てガッツリアメリカ系。
oh~写真見てるだけでもお腹いっぱいになりそ笑顔汗ってそんな気持ちでは負けるぞ!(何に?)
ということでこちらをオーダー。
New Orleans Cafe/豊橋市高田町字下地
ダブルチーズバーガー ¥880

チーズ好きなのでダブルでピース

バーガー、サンドウィッチには「山盛りポテト」か「ポテト&ミニサラダ」付き。
山盛りなんていったらえらいことになるんじゃ…危険と思って後者を選択。
写真ではそうでもないように見えますが、これでも結構な量ありました汗マックポテトのMとLの間ぐらい?
New Orleans Cafe/豊橋市高田町字下地
黒胡椒は席に運ばれてきたとき、その場で(お好みで)挽いてくださいます音符

ケチャップ、マスタード、ハンバーガー用袋は各テーブルに置かれています。
上と下を合体させて、袋に入れて、ガブリハンバーガーもぐもぐ

New Orleans Cafe/豊橋市高田町字下地
ランチタイムにはドリンク付きウィンク
連れが頼んだコーラ、デカイ!(比較 ↑)

ホットコーヒーかアイスティーだとおかわり自由ですキラン



店員さんが元気な、雰囲気のいいお店でした音符
(しかしなんだかこのとき異常に暑かった汗
ランチタイムが午後5時までと長めなのもいいですねグッド


次回も豊橋のお店ですにっこり


New Orleans Cafe(ニューオリンズカフェ)

豊橋市高田町下地26-25
0532-37-8887
年中無休
9:00~22:00(LO21:30)
ブレックファースト/9:00~11:00
ランチ/11:00~17:00
駐車場25台
ポイントカードあり/¥500毎1pt
(有効期限3カ月)



同じカテゴリー(豊橋市)の記事画像
Madame GARETTE/豊橋市西羽田町
同じカテゴリー(豊橋市)の記事
 Madame GARETTE/豊橋市西羽田町 (2011-12-30 22:11)

Posted by 日詰 at 22:35│Comments(0)豊橋市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New Orleans Cafe/豊橋市高田町字下地
    コメント(0)