› となりの(仮) › 年末年始進行

2012年12月29日

年末年始進行

この時期のワタワタした雰囲気はどうも苦手です笑顔汗

まだ年賀状書いてないとか・・・ 年内には出さないとなあ逃げろー


なにかあったかい画像ないかなー と写真フォルダあさってたら出てきました
年末年始進行
お肉と野菜が↓
年末年始進行
ぐつぐつほかほか~温泉

こちらは岡崎市 桑谷山荘 でいただいたランチの一品です(7月頃)
過去このブログでも紹介させていただいた施設ですが、今年いっぱいで閉館されるそうで・・・。
あじさいや野鳥観察の名所的な場所でもありました。来年以降はあの場所どうなっちゃうんだろう。


そしてこちらも過去記事にて紹介させていただいた、豊田市大清水町の パティスリー&カフェ ルククさん
移転されるそうで現在休業中のようです。

そういえば小坂町のカフェ joiaさんも移転されるそうですね汗
移転先は現在の場所からそんなに離れていないそうで。 豊田のお気に入りなお店なので、嬉しいなにこにこ


さて新年は・・・ これで旅に出るぞ!
年末年始進行
迎春1DAYフリーきっぷ

名鉄全線一日乗り放題で ¥1500 キラン

まだどこに行くかは計画中・・・ハート
31日まで販売してますよ~。 


個人的には愛知環状鉄道も一日フリー切符が欲しいぞ
(あったらスミマセン)
愛環はながめがいいので好き~ もし一日中乗れたら何往復もしたいですね電車
25周年記念で出して欲しい!



昨年と同じく
今年も最後に点取り占いをやってみたいと思います
年末年始進行
点取りらしい意味不明なのが出たので満足(笑)

年賀状書こうっと急ぐ



Posted by 日詰 at 22:49│Comments(3)
この記事へのコメント
素敵なお気に入りが少しずつなくなっていちゃうのは寂しいですね(>_<。)
そのかわりにまた新しいお気に入りも見つかったり♪


電車でのんびり〜良いなぁ!
学生の頃愛環で毎日通ってたけど愛環は雰囲気があって好きでした(^-^)
また乗りたいなぁ♪
Posted by りんちゃん at 2012年12月29日 23:08
私もこの時期の「ワタワタした雰囲気」は苦手です(笑)そういえば、年賀状もまだ書いていませんし・・・、大掃除もまだこれからです・・・。いろいろ後回しにしてしまう性格なんですよね(爆)
Posted by 年賀状ってめんどくさい at 2012年12月30日 13:20
> りんちゃん様

まさかあのお店が? って感じで
突然閉店されるお店も多いので、最近は
「思い立ったら即訪問」 を目指してます!
(あくまでも 目指している・・・ だけなのですが(^_^;)

新しく素敵なお店に出会うと嬉しいですよね♪
今年もあちこちお出かけして見つけたいです~

愛環、通学にご利用でしたか~ 思い出の車両ですね!
高架を走っているので眺めいいですよね。
今年は25周年記念でいろいろイベントあるみたいですよ♪ お久しぶりにいかがですか?

> 年賀状ってめんどくさい様

こんにちは♪
お名前に気持ちが込められていますね・・・(笑)

年賀状は確かに面倒だなあと思うことはありますね。
出してなかった人から来ると焦ります(- -;)

大でなくとも中掃除くらいやらないと~ と思いながら
私は新年を迎えてしまいました・・・


返信がとても遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございました!
Posted by 日詰日詰 at 2013年01月09日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始進行
    コメント(3)