› となりの(仮) › note › 赤白緑黄色の看板

2013年06月27日

赤白緑黄色の看板

某店でモーニングしよ~ と思ったら

窓ガラスに テンポ アップ
ギョエー お店無くなってるうううう!!

ああいつの間にこんなことに・・・(T_T;)
でも最近こういうことよくある。


最近は自転車レースに興味津々です
テレビでやってるのをなんとなく見ていた程度
しかもレースの行方よりも「景色きれーだなー」と眺めていた感じだったのですが
選手の名前とかレースの仕組みとかわかってきたら途端に楽しくなってきましたにこにこ

ちょうどツール・ド・フランス開幕直前~キラン
生中継見られないけど(Jスポ4契約してない下矢印
たのしみだあーキラン
赤白緑黄色の看板
写真は全く関係なく笑顔汗 旭町のイベント「ご縁市」でいただいたカレーです
このイベントホノボノしてて好き(*´ω`*)


同じカテゴリー(note)の記事画像
夏と冬との短い間
◆GW◆
同じカテゴリー(note)の記事
 浦島寝太郎 (2014-04-04 21:08)
 夏と冬との短い間 (2013-11-09 22:50)
 ◆GW◆ (2013-05-01 10:10)

Posted by 日詰 at 23:03│Comments(0)note
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤白緑黄色の看板
    コメント(0)