› となりの(仮) › note › 夏と冬との短い間

2013年11月09日

夏と冬との短い間

夏と冬との短い間


同じカテゴリー(note)の記事画像
赤白緑黄色の看板
◆GW◆
同じカテゴリー(note)の記事
 浦島寝太郎 (2014-04-04 21:08)
 赤白緑黄色の看板 (2013-06-27 23:03)
 ◆GW◆ (2013-05-01 10:10)

Posted by 日詰 at 22:50│Comments(2)note
この記事へのコメント
日詰さん・・・お久しぶりです~^^
みたことがあるようなないような風景・・・
ココは随分赤くなってますね~ステキ☆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年11月10日 08:36
おかんRiderさま

お久しぶりです! またまた間を空けてしまっていました・・・(^_^;)

写真は稲武の大井平、川沿いの展望台にて、です
先週行ったのですがまさに見頃!で とてもきれいでした~
最近は市街地もだいぶ色付いて来て、あちこちで紅葉が見られますね♪

返信が大変遅くなり申し訳ないです(;_;)
コメントありがとうございました!
Posted by 日詰日詰 at 2013年11月16日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏と冬との短い間
    コメント(2)