› となりの(仮) › 追記と妄想

2011年01月29日

追記と妄想

前回の記事にちょっと追記&訂正いたしました。

同じことをこちらにも書いておきます~
----------------------------------------------------
浜木綿」 期間限定・特別価格

創業祭企画
●2月1日(火)~15日(火)
 「新・小龍包」2ヶ¥399→¥199
●2月1日(火)~28日(月)
 「小龍包飲茶ランチ」¥1449→¥1029
 「小龍包飲茶ディナー」¥2079→¥1659


----------------------------------------------------

<訂正>

岡崎の石釜パン屋さん「POOSE」(誤)
 →「POUSSE」(正)

でした。恥ずかしいやら申し訳ないやらです…。

わらじ型

写真は香嵐渓もみじまつりのとき買った五平餅。
炭火で焼かれた大きめサイズ。

五平餅大好きです。
このブログ、始める前は「いろいろな五平餅をひたすら紹介するブログ」にしようと思っていましたが、よくばってしまったせいで(?)今の様になりました。
豊田市は五平餅発祥の地!なんていう説があります。真偽はさておき、五平餅が盛り上がるのはいいこと…キラン

ホールとかスタジアム使って「TGC(豊田五平餅コレクション)」やって欲しいな。
信州や岐阜、他の地方の五平さんたちも呼んで。楽しそう~!
(妄想です)

「車型五平」もがんばれ☆



Posted by 日詰 at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追記と妄想
    コメント(0)