› となりの(仮) › 西尾市 › 焼菓子のリコ/西尾市徳永町西側

2011年06月25日

焼菓子のリコ/西尾市徳永町西側

憩の農園でバラ観賞 → 一色さかな広場でお昼・・・を食べそこねる
→ 佐久島行きの船に乗りたくなったけどがまんする →

そんな流れの西尾旅の途中、こちらのお店へと足を運びました。


ご自宅のお庭の一角に作業場を兼ねたお店を構えておられる 焼菓子のリコ さん。
その外観からしてもう、かわいいいいぃとテンション上がらざるを得ないものでしたが、お店の中はさらに・・・!それだけではすまなかったのでした。


入り口で靴を脱いで入店~!

2、3人も入ったらいっぱいになってしまいそうな、小さな小さなお店。
焼き菓子が棚にずらり並んでます!
い~い眺め
クッキーにパウンドにマフィンに~
見てるだけでもしあわせな気分になれますハート
右見ても左見ても

小物やディスプレイもかわいいハート
雑貨も販売されていました

タグに説明書き
ここに住んだら素敵な夢が見られそう・・・と迷惑極まりない事を考えながらお買物。


買ったもの音符
・・・の 一部です
左上から→順

ゆずクッキー
きなこクッキー
グラノーラココアビスコッティ

黒ゴマクッキー
オレンジショコラパウンドケーキ
スノーボールクッキー

むらさきいもクッキー
オートミールチョコクッキー
フルーツパウンドケーキ


各5枚入り
お花の模様がかわいいむらさきいもクッキー。
紫いも粉とてんさい糖、メープルシロップ使用でやさしい甘さです。
さくさくスノーボールとざくざくオートミールもぐもぐ

しっとりおいしい
左下はオレンジパウンドケーキ。
右隣のオレンジショコラと合わせて、柑橘系好きにはたまらないです。

おねだんはひとつ ¥130~190 ほど。
賞味期限は購入から2週間くらい。
ラッピングもかわいいので、プレゼントにも喜ばれると思いますピース有料のプレゼント用包装もありお花

しばらく焼き菓子充(笑)のおいしい日々を過ごせました・・・。
ごちそうさまですキラン



お店の方もとても気さくに話しかけてくださって、お買物も楽しかったウィンク
来られて良かったなあ、と心から思えたお店でした。


お店の場所は、下のリンク先(お店の方のブログ)で確認してください。
とてもわかりやすい案内が書かれています!

近くにこちらのお寺があります
お寺駐車場 看板
この看板を過ぎると道が細くなるので、大きな車だと大変かも汗


焼菓子のリコ

西尾市徳永町西側22-2
080-3658-5895
水曜・日曜定休(臨時休業あり)
10:30~17:00
駐車場あり
ポイントカードあり/¥300 1pt



同じカテゴリー(西尾市)の記事画像
ぐるぐる西三河/西尾市の巻
まめぞうcafe/西尾市花ノ木町
BOULANGERIE Sin/西尾市熊味町中泡原
同じカテゴリー(西尾市)の記事
 ぐるぐる西三河/西尾市の巻 (2012-11-02 21:55)
 まめぞうcafe/西尾市花ノ木町 (2011-06-27 23:24)
 BOULANGERIE Sin/西尾市熊味町中泡原 (2011-06-26 23:42)

Posted by 日詰 at 23:41│Comments(0)西尾市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼菓子のリコ/西尾市徳永町西側
    コメント(0)