› となりの(仮) › 豊田市 › 明日オープンするお店 (追記あり)

2012年12月08日

明日オープンするお店 (追記あり)

母が「喫茶店できるみたいよ~」と広告を持ってきました。


えびす珈琲さん。

オープン日時は明日9日・10時から!
この見出し見て、シフォンケーキ屋さんができるのかと思ってしまいました笑顔汗
明日オープンするお店 (追記あり)
9~13日の間は会計500円ごとに500円分の金券がもらえるそうです。
これは・・・ 混みそう汗

明日オープンするお店 (追記あり)
モーニングもランチもあるんですね。
この手の(最近多い、ナントカ珈琲~みたいな)お店はランチ無しのところがほとんどなので気になるキラン

明日オープンするお店 (追記あり)
パンケーキ ¥1260 ってちょっと驚きましたが、ハーフサイズもあるというのでボリューミーなのかな??

石器のパフェとか、なんだか面白いメニューですね急ぐ

明日オープンするお店 (追記あり)
ちょっと前この辺の道通ったけど気がつかなかった(笑)

また通った時寄ってみたいな音符


それと明日は
岡崎市初の道の駅、 藤川宿 もオープンですね~にこにこ
道の駅好きとしては見逃せないへーんキラン
そちらの近くの しまうまカフェ さんにも行ってみたいんだよなあ~ハート


追記: 行ってきました ↓

時間はお昼3時過ぎ

店内には数組のお客さんたち。

広告を見て気になっていたこちらを注文してみました
明日オープンするお店 (追記あり)
(広告と微妙にメニューが違う??)

明日オープンするお店 (追記あり)
ヒンヤリした石の器に、アイスが盛られ野菜チップが乗っけられています
真ん中の 黒い部分がちょい見えしているのが・・・
メニュー名通り、オレオに衣をつけてフライしたもの。

連れいわく
「オレオを揚げる意味がわからん」

・・・そうだね笑顔汗

明日オープンするお店 (追記あり)
えびす特製ブレンド ¥380

このカップはなかなかカッコイイ。

豆とかクッキーとか おまけ的なものは無かったです。
( ↑ さらに追記:)
この後日 訪れた母によると「けっこうでかい豆がついてきた」そうです


持ち帰りのシフォンケーキはほぼ完売していました。


お店は新しいのできれいだし、ソファー席もあるのでくつろげると思います。

こちらのお店ならではの何か、がもっとあるといいなあ~



同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
青砥 /豊田市戸塚町
8日オープン eat&drink each/豊田市小坂町
23日オープン 珈琲家 暖香/豊田市秋葉町
こみちのケーキ屋さん Mako/豊田市野入町
大沢池周辺の紅葉/豊田市下川口町
市と紅葉
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 青砥 /豊田市戸塚町 (2014-07-06 20:40)
 8日オープン eat&drink each/豊田市小坂町 (2014-04-09 23:05)
 23日オープン 珈琲家 暖香/豊田市秋葉町 (2013-05-10 22:37)
 こみちのケーキ屋さん Mako/豊田市野入町 (2013-05-04 22:21)
 大沢池周辺の紅葉/豊田市下川口町 (2012-11-22 22:47)
 市と紅葉 (2012-10-31 21:27)

Posted by 日詰 at 20:41│Comments(4)豊田市
この記事へのトラックバック
おはようございます♪くま子です明日はクリスマスイブ~だからって別に…特に…ココロが凍結しそうですけど?みんなのココロがあったかくなりますように☆今日はカフェをご紹介します...
カフェまとめ24 豊田/瀬戸【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年12月23日 09:30
この記事へのコメント
新しいお店の情報ありがとうございます
ほんと ちょっと通らない内に新しいお店ができているのですね

藤川宿も13:30オープンですね コンビニもくっついているらしいですね
先日通ったのですが 結構大きな建物でしたよ

また行ってみようっと あ~忙しい(笑)
Posted by みど at 2012年12月08日 21:39
>みど様

新オープン、私も今日知りました(笑)
豊田市にもどんどん新しいお店ができてますね~

藤川宿、横に長~い建物ですよね(^-^)
工事中の頃からオープンが待ち遠しかったです。
もともと交通量の多い1号線沿いなので、かなり混むんじゃないかなあと思っています。

私も機会作って訪問したいです♪
コメントありがとうございました!
Posted by 日詰日詰 at 2012年12月08日 22:24
楽天1位は信用できないですよね

豊田で紹介された
MAKIMAKI
すぐ倒産しました

あれー
Posted by なぐら at 2012年12月09日 22:41
>なぐら様

宣伝文句によくある
ランキング1位 とか、~度ナンバーワン とかをやたらとアピールしているものは むしろどうなのかな~と思うことはありますね。

自分の好みと合えばそれで良いのですが♪

MAKIMAKIって浄水のロールケーキのお店ですか?
閉店されていたのですね!知りませんでした(ーー;)

コメントありがとうございました<(_ _)> 
Posted by 日詰日詰 at 2012年12月13日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日オープンするお店 (追記あり)
    コメント(4)